Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/65-e067a48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちが思ったこと

ちょっと前になりますがROについてあるお方に相談をしたことがあります。

ゲームなのになんでこんなに気を使ったり、落ち込んだり、気になったりするのかなぁ

ちょっとまった

目の前にいきなり座った不細工カップルがむかつきます

うちをちら見してきます
てか、お前の女よりは確実にLV高いですから!!と言いたいです…
あえていうなら1つ負けてる所が…

まぁいわなくてもわかるとおもいますが

こんなことはどうでもよいんですよ

そうそう、やっぱ顔が見えなくても人対人だからなんでしょうね

今仕事が変わってかなりつらいのですが、仲良くしてくれるだだだ団のみんなや最近復帰ノノタン、うたぉ、くまぉ、師匠、ぽちこ様

もう沢山いるので書ききれませんが、イライラすることがあっても、INすれば吹き飛びます

人それぞれ考え方があるとおもいますが、ROで仲良くなって実際に付き合ってる人もうちの前の会社の社員でいます

色々誹謗中傷などある怖い世界ですが思いやりだけはなくさないようにうちはやっていこうとおもいます

今の世の中から

思いやり

がなくなったらどうなっちゃうんだろうね

考えただけど恐くなります

ちょっと落ち込んだりしてみてるななおでした

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/65-e067a48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

