Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

根暗とか口ベタとか、おねぃさん口がポッカリだょ(・Д・)
そんな、ななたんが好きなんやけど!!また狩り行こうぜっb

電車でのやり取り見たら惚れちゃうかも(*ノωノ)ポッ(もう惚れてるけどね~(。-∀-)ニヒ
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C88]

めめたん>ポッカリいうなぁ(笑)じゃぁうちら相思相愛ですな(^з^)/チュッ
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C89]

そういう高校生うざいね~!!!
私は前にどう見ても、
おばぁちゃんに席譲ったら・・・・・

ぇ?私ですか・・
そんな歳じゃないですよ!(怒

って逆切れされましt・・・orz

  • 2009-12-12
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C90]

黒様>まじか…見極めむずいよね…
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/67-e08d5f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休 日 出 勤

この時間の更新はそう、今日仕事です

うちが純情少女ことななおです

昨日はG狩だったのですが、受付してないやらとかでかなりの足止めをさせてしまいました…

本当にスイマセンでした
うちなんかよりうまいプリン様がいらしたのでうちはアサでいきました

アサは支援さんが上手だと安心してつっこめます

囲まれるとさくっと死ねるのでけっこう慎重に進まないと多大な迷惑をかけることと、ともに…ね
なので非常に安心して狩りができました

そしてINしたらめめたんが一人でパサナ君とミノタウロス君とアヌビス隊長とキャッキャウフフ中とのことだったので無理やり行きました

めめたんと狩りは面白いんです
なんだかノリがあうというか

いうならばうちみたいな根暗で控えめで口ベタな性格でもお話してくれるからです













なんだか殺意を感じますが…

あ、今電車の中ですがおばぁちゃんが乗ってきたのでどうじょって席譲ったら高校生が座りましたよ



(-_☆)



な「あのさぁ、君に席譲ったわけじゃないんだけど?」
高「はぁ?空いてんだからいいじゃん、てかあんたに関係なくね」

かっちーん

な「あのね?なめた口きいてますと怒りますわよ」
高「…」


ってなやりとりをしました
口調は皆様の想像にお任せいたします
最初は…ね優しくいったんだぉ

まぁ真横にいる大人が席を譲ってない時点でどうなんだろうとは想いますがね

いつからこんなに冷たい国になっちまったんでしょうね。。

ハァ、本当なら今日はこの間チャットのみ登場した友達と新しくオープンしたアウトレットに行く予定だったのにぃぃ(>_<)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C87]

根暗とか口ベタとか、おねぃさん口がポッカリだょ(・Д・)
そんな、ななたんが好きなんやけど!!また狩り行こうぜっb

電車でのやり取り見たら惚れちゃうかも(*ノωノ)ポッ(もう惚れてるけどね~(。-∀-)ニヒ
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C88]

めめたん>ポッカリいうなぁ(笑)じゃぁうちら相思相愛ですな(^з^)/チュッ
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C89]

そういう高校生うざいね~!!!
私は前にどう見ても、
おばぁちゃんに席譲ったら・・・・・

ぇ?私ですか・・
そんな歳じゃないですよ!(怒

って逆切れされましt・・・orz

  • 2009-12-12
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C90]

黒様>まじか…見極めむずいよね…
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/67-e08d5f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

