Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

折れるのとか剥がされるのは慣れてるとおもうけど(10代の時で
気をつけて歩きなよーノシ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ard
  • URL
  • 編集

[C96]

師匠>そんなヴァイオレンスなことななおわかんない(>_<)
やっとの初コメありです<(_ _)>(笑)
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/69-85e59b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負傷…

肋骨二本ほど逝きました
ななおです

状況はですね、まぁ駅の階段~落ちましたよ

救急車…

頭よぎりましたが、大事な書類を届ける途中だったのと、病院に通うのが遠くなるので落ちた駅まで取りに来てもらって帰りました

今日もそんなわけで午前中は休みました

本当は1日休みたい…けど年末ですし休めませんでしたよ

そして、楓がうちを笑わせるイベントの開催を宣言していました…

詳細はリンクからみてみてください

これは…
痛み止め二倍フラグですね

あああああああ

時計傷ついてるよ…

大事にしてたのに…

今晩またもやめめたんにでも八つ当たりしようとおもいます
スポンサーサイト

2件のコメント

[C95]

折れるのとか剥がされるのは慣れてるとおもうけど(10代の時で
気をつけて歩きなよーノシ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ard
  • URL
  • 編集

[C96]

師匠>そんなヴァイオレンスなことななおわかんない(>_<)
やっとの初コメありです<(_ _)>(笑)
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/69-85e59b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

