Entries

なんとお客様が

20090826184009
昨日高校生に絡まれたななぉです

なかなかかわいぃ高校生でしたよ☆ミ

その話はさておき、昨日初のコメントをいただきました

うちが最近お世話になっているGのマスターです!

凄いですよぅ色々な意味で(笑)

サマーキャンペーン第三段もうたぉと一緒にやってきました、のなちゃんと雫様のおかげで無事に終わりました、ありがとう<(_ _)>

そのあとにうたぉME型HPと海底奥底にいきでかいカニがでてきて、HL連打でやっと倒したらドロップがカニニッパって…

馬鹿にしているのかと…
やっぱりうたぉHPとお出かけは楽しいです(^-^)
あ、今日はギリ遅刻しました(^^;)

明日こそわ…ね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2]

さっそく遅刻かっ
あとでくすぐりの系だね^^
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : white
  • URL
  • 編集

[C3] ちょw

くすぐり苦手です(T^T)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/7-e7a6c22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード