Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103]

階段から転げ落ちるなんてななたんだけやと思います!うんうん!!
飲み過ぎ、寝不足、めっよ~(>ω<*)ノ
噛み噛みドジっ子…ププw
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C104]

ちょ、ち・ちがうぉ(>_<)
全て計算なのだよ…フフフ
って計算してたらうち凄いよね(笑)

肋骨折るとかどんだけ体はるんだと(笑)
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C105]

ほんとはどじっ子じゃないのか…

じゃあやっぱりななは頭やら足腰にきてるのねzzz
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/72-f0532910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでたいです

酒のつまみを、サラダから煮干しに変えたら治り早いかな!

ななおです

昨日はですね、surtの林家三平ことナ○様の発光式でした

仕事で残業を頼まれましたが一蹴してやりました


今日は大事な発光式があるので帰ります



これね、本気で言いました
だって今の上司嫌いなんだもん☆ミ

ってなわけで、はじまりましたぁっ


( ̄□ ̄;)!


ロリルリで発光…だと?

たしかまだ枝を二本しか折ってないような(笑)

さすがでした…んっでそのあとは余りの枝折りと
なななななんと血のつく物を…

でましたでました、凄いのが

詳細はリンクからナ○様のブログをみてくだし♪
そして、どうやらうちはどじっ娘のふりをしているどじっ娘らしいです

うちは決してどじっ娘ではないです

俊敏に動きます

レイドリックばりに俊敏です

楓に聞けばわかります、狩りに行くときもある意味いつも一番につきますし…

めめたんに聞いてもらってもいいです
お話中も一字一句間違えずに発言するし…

うたぉならわかってくれるはずです!

しっかし肋骨は折れると本当に厄介ですので、電車通勤のみなさ~ん落ちないようにきをつけてねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C103]

階段から転げ落ちるなんてななたんだけやと思います!うんうん!!
飲み過ぎ、寝不足、めっよ~(>ω<*)ノ
噛み噛みドジっ子…ププw
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C104]

ちょ、ち・ちがうぉ(>_<)
全て計算なのだよ…フフフ
って計算してたらうち凄いよね(笑)

肋骨折るとかどんだけ体はるんだと(笑)
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C105]

ほんとはどじっ子じゃないのか…

じゃあやっぱりななは頭やら足腰にきてるのねzzz
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/72-f0532910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

