Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/73-5c3d33a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

設立に伴うあれです

20091220141015
金曜日のみすぎたせいで全くもって肋骨がくっつく気配のない

ななおです

昨晩ですがG設立しました

前にも設立しましたが、ほとんどINしないキャラだったので…今回はちょっとちゃんとしたGを作って行きたいと思います
当然ゆくゆくはGvも出たいと思ってます

ただみんなとひとつ約束したいのは孤立する人がでないようにしようってことですかね

追い込み中とかそういうときは仕方ないですけど特定のメンバーだけじゃない狩りもしていこうってことです

まぁね当然キャラ的に、必要のない狩場があるとおもいます
げんにうちも、アサでナナシにつれていってもらって共闘入れるだけってこともありましたしね…

吸ってるだけじゃんっていう場面もあると思いますがとにかくみんながもちつもたれつで永くやっていけたらいいなってそこだけですかね

元々気心のしれた仲間しか加入しないと思いますので大丈夫だと思います
ってなわけで設立したGですがつっこみどころ満載です

1.マスター転生職いません

2.RO歴今の所一番短い

3.装備?属性?よくわかりません

ヤバいです…

冒頭に偉そうなことを書きましたがこんなうちの搾りたて牛乳ばりのGを宜しくお願いします

実際の運営はろぜってぃーぬ様がやってくれます
きっとやらざるおえなくなると思います

ニヤニヤ

そして、ゆいたんとうたぉとくまさんは強制加入決定しています

溜まり場プロ酒場
zodiの溜まり場占拠しました!

zodiの変態先輩マスター、ノノタンも拉致ってますし、これで一安心です
そして、ROで買うものがなくなったお方はこうなります

画像みづらいですが、みてくだし☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/73-5c3d33a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

