Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

どうも、変態夫婦の妻の方です☆ミ
すくすく成長できているようで何よりなにより♪
・・・(^=^)
今度はうちのハイプリともPDいこうか!(ニコニコ

あと、友達のひよ入れてくれてありがとう!
ちょこちょこ遊びに来るので、皆で弄ってくd・・・仲良くしてくださいましb
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C113]

ロゼ子様>いあいあこちらこそですよ(>_<)フフフ弄んじゃっていいんですね…ニヤリロゼ子様の功績はジオン十字勲章ものですよ(T^T)
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C114]

どうも、変態夫婦の夫の方です☆ミ

PD行くのなら駆除係りで私も同行させてくださいねd(´ω`*)

  • 2009-12-28
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C115]

夫婦漫才きたぁ((○(>_<)○))
黒様>やはり深淵cのあの興奮を再び…ってなわけで遊んでくだしね☆
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/78-0c8bc7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末間近

もう年末ですね

ななおです

昨日はリンカで遊んでいたらノノタンからwisをいただきまして、SDへ☆

ノノタンのHPさんは硬い硬いです

90近辺での戦闘職がアサしかいないため色々な方々の協力がありまして、すくすく育っています

そしてノノタンが何か買い物をして欲しいCが買えないというため騎士団へ行くことに

ME HPさんとスナ アサの三人で一時間半位いきましたがエル15個となかなかの成果でした

そして遅くなりましたが
ロゼ子様、黒様末永くお幸せにですよ♪

surt一の変態コンビを目指してくだ あっ

もう既に上位ですねw

最近はですね、難しいですねなかなか正確に伝わらないものです

そしてGに新しいお仲間が増えました

現在は上記変態夫婦(笑)ノノタン、くまさん、師匠、ゆいちゃん、うたぉというメンバーです

そして今回はロゼ子様のお友達が加入してくれました

皆濃いです(笑)



楽しくワイワイやってます

IN時間がなかなか合わないのでみんなで狩り~とかはいけませんがみんなでいきたいですね

定期的にG狩りも開催予定です

一週間交代で狩り場の案をだして行くとかよいかもですね

正直なにをしたらよいかわからないので、少しづつですが色々な事をしていきたいです

みんな上納もしてくれて本当に感謝してます(泣)
ありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト

4件のコメント

[C112]

どうも、変態夫婦の妻の方です☆ミ
すくすく成長できているようで何よりなにより♪
・・・(^=^)
今度はうちのハイプリともPDいこうか!(ニコニコ

あと、友達のひよ入れてくれてありがとう!
ちょこちょこ遊びに来るので、皆で弄ってくd・・・仲良くしてくださいましb
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C113]

ロゼ子様>いあいあこちらこそですよ(>_<)フフフ弄んじゃっていいんですね…ニヤリロゼ子様の功績はジオン十字勲章ものですよ(T^T)
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C114]

どうも、変態夫婦の夫の方です☆ミ

PD行くのなら駆除係りで私も同行させてくださいねd(´ω`*)

  • 2009-12-28
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

[C115]

夫婦漫才きたぁ((○(>_<)○))
黒様>やはり深淵cのあの興奮を再び…ってなわけで遊んでくだしね☆
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/78-0c8bc7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

