Entries

あけましたおめでたい

新春早々仕事の電話で三時間つかまりました

ななおです

あけましたねぇ、皆様宜しくお願いいたしますですよ<(_ _)>

今年のうちの目標はですね、綺麗なお姉さんめざします!

…も、目標は高めにね…

去年最後の記事にコメントをいただいた返事をここでかかせていただきます

黒様>べ、別にコメントみてなかったわけじゃないんだからね(>_<)
うちの血はビールだぁぁぁぁ(笑)あえていおう!Aはあると!

めめたん>今年もヨロピコん(*^.^*)うちもあいちてるぉ(^з^)/チュッ


このお二方からはコメントを沢山いただけてとても嬉しいですありがとう
そして昨日狩りの約束をしたのに会社からのLOVEコールでいけなくてごめんなさいでした(T^T)

そしてうちはこれから、会食会にいってきます

お酒なんて、のみますん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/83-0946a472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード