Entries



-件のコメント

[C128]

Σ(・ω・`)…もしかしてと思ったの…大丈夫なん??
めっちゃ心配よ(;ω;)
今は自分の事を一番に考えてね!!
お大事にですよ(>ω<;)ノ
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C129]

まじか…
大丈夫なん?

安静にして早く戻ってくるんだぞー(’’
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C130]

更新だのGの事は気にせず、今は何よりお大事に・・・。
体労わって元気になったななおにまた会えるの待ってますb
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C131]

元気になったらまたいっぱい遊んでください
無理しないで絶対安静にしてくださいね!
間違っても領域でゎ・・ないか・・ら・・ね・・

あと・・だれだっけ・・噂ですが・・
ぼいんになって帰ってくるとかこないとか・・
噂ですよ・・こわいこわい・・

本当お大事にしてくださいね><
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/86-6edfe502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり

ご無沙汰してしまいました。

ななおです

入院してます…

絶対安静になってしまって更新もできずですいません

近況報告はまたします

Gのことが心配です、留守の間お願いしますです
ごめんなさいです

4件のコメント

[C128]

Σ(・ω・`)…もしかしてと思ったの…大丈夫なん??
めっちゃ心配よ(;ω;)
今は自分の事を一番に考えてね!!
お大事にですよ(>ω<;)ノ
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C129]

まじか…
大丈夫なん?

安静にして早く戻ってくるんだぞー(’’
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C130]

更新だのGの事は気にせず、今は何よりお大事に・・・。
体労わって元気になったななおにまた会えるの待ってますb
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : ろぜこ
  • URL
  • 編集

[C131]

元気になったらまたいっぱい遊んでください
無理しないで絶対安静にしてくださいね!
間違っても領域でゎ・・ないか・・ら・・ね・・

あと・・だれだっけ・・噂ですが・・
ぼいんになって帰ってくるとかこないとか・・
噂ですよ・・こわいこわい・・

本当お大事にしてくださいね><
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : くろまく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/86-6edfe502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

