Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135]

あの日はGvだったし仕方ないじゃないか(・・;)

数値下がったのかー
よかったのぅ(’’

ゆーいは言い方がきつめなだけで根は優しいからな…笑
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/88-c06904b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に

週末は調子がよくなってきてINできました

ななおです

土曜日の夜に仕事のメールをどうしてもチェックしないといけなかったので担当の医者にお願いをというかほぼ恐喝に近かったかもです(笑)

集中治療室にいたのですが端っこにおいやられ、もちこむPCは空気のなんかでプシュプシュされ、久々のご対面でした

無菌室なわけではないためそこまでの過剰な清掃はしていませんが、当然無線LANは却下でLANケーブルをせかせかひいてもらいました

ここちゃんとめめたんがいて、久々にお話できて凄い気分が楽になりました

翌日になんだかよくわからないけど二週間あがりつづけ、何をしても下がらなかった数値がさがったようで医者もビックリしていました(笑)

そして夕方から一般病棟にうつり、気分転換に寝る前少しならインターネットやってもいいですよの許可がでました

ちなみに入院している病院の理事長は飲み仲間なので色々よくしてくれます

調子にのってまたもやINしましたが桜舞メンバーはいませんでした(泣)

だけどしっかりエンペはわって、四回位ログ流れました☆

その後はトールへ遊びにいき看護婦にいつまで起きてるの?って怒られたのであえなく落ちました。

ROは病も治すようです

久々にINしたらゆいちゃんが優しかったです

手術は来月にはできそうなので、悪化しない程度にINできたらなって思ってます、みかけたら宜しくですよ(>_<)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C135]

あの日はGvだったし仕方ないじゃないか(・・;)

数値下がったのかー
よかったのぅ(’’

ゆーいは言い方がきつめなだけで根は優しいからな…笑
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/88-c06904b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

