Entries



-件のコメント

[C138]

う・・・うん・・・。
旗にでかでかと移ったウニをみて思いました・・・。


「可愛くはない」と・・・。


でもあれですね、頭に浮いてるウニを見てると
ちょっとおなかが空いてきますね!
小さいウニは可愛いと思いますっ。

あまりはしゃぎ過ぎずに、
きちんと安静にしていて下さいましねー。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

[C139]

コメありです、ご心配ありがとうございます<(_ _)>

そして一言…


軍艦巻きかわいいよ!

そして、狩りに連れて行って下さい!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C140] (;ω;)

ななっぺー元気してるの~~?(・谷・;)?


                 むむ(;ω;)むぅ~
         
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/93-6d19705c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のびのび・・・w

先日、一時退院ではしゃぎすぎて、吐血して手術がまたもやのびました

ななおです

うちのエンブ、麗しいあのお方につくっていただきました

そして、このエンブを大々的に宣伝するには・・・・

これだ!screensurt005V1kumasann.jpg

割ってきました

これで、注目間違いなしです

screensurt009Vtoidemae.jpg

いつかは、Gvで砦とってみたいです・・・

screensurt003re-su.jpg

ってなわけで宣伝いっときだけですが、宣伝になったかな><

作成してくれた、ぽちお様、ありがとうですよ^-^

おかげさまで、Gメンからはウニたべたあああああい

の嵐です。

そして久々に、うたぉ様からめーるがきました・・・・


「ななちゃ~ん、エンブかわいくないよ~・・・」


・・・・・なんだと!?

この躍動感あふれるファンタスティックなエンブ・・・

かわいいよ!


きっとうたぉ様は具合がわるいにちがいない!

うん、ちがいない!

Gvにおつきあいいただいた、黒様、くまさんありがとう>。<ノ

最近めめたんが・・・・ね・・・心配です・・・






3件のコメント

[C138]

う・・・うん・・・。
旗にでかでかと移ったウニをみて思いました・・・。


「可愛くはない」と・・・。


でもあれですね、頭に浮いてるウニを見てると
ちょっとおなかが空いてきますね!
小さいウニは可愛いと思いますっ。

あまりはしゃぎ過ぎずに、
きちんと安静にしていて下さいましねー。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : ぽちこ
  • URL
  • 編集

[C139]

コメありです、ご心配ありがとうございます<(_ _)>

そして一言…


軍艦巻きかわいいよ!

そして、狩りに連れて行って下さい!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

[C140] (;ω;)

ななっぺー元気してるの~~?(・谷・;)?


                 むむ(;ω;)むぅ~
         
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/93-6d19705c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

