Entries

まじでじま

そんなことを、うたぉ様が言い放ちました


( ̄□ ̄;)!!


なんか、いいよね…


自分の年感じました


そして、元祖込みCも最近復帰したので、忘れられてそうなアサと騎士団にてペア狩り


まずね、入って一言





普通に強いね





…え



一応メインキャラですからね



あえて言いますが、Aはあるのと、アサもAXなるきあるよ!



そしてあるGの若者がファラオの香のお香があると言っていたので早速買いにいかせました








うん、鉛筆のかほりだね






まぁ病室でたきましたけどね






結果





うん、怒られました





だってぇ…手術の日がまだきまらないんだもん



はやくスタバいきたいです



あ、黒様に言われたから更新したわけじゃないぉ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C148] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブーブー

ども!壁|oノωノ) キャッ 元祖込みCでつ!! (´・д・`)

って、誰が元祖やね~~ん(@>ω<)ノ★゛込んでねーy
のりつっこんだゃなぃの・・・(p谷q)ビェェ
ぅん、まぁ、アレだ。AAAAA・・・(以下省略
ど☆ん☆ま☆い!!(o'艸゜):;*。ウプププ
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : めめ
  • URL
  • 編集

[C149]

めめちぃ、コメありですよ!近々さDADADA団と合同G狩りしようよ!
またみんなでアビスいきたいね…
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : ななお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaodesuga.blog84.fc2.com/tb.php/99-77482360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード