Entries



火曜日でしたか今日!

いやはや前回書いてからこんなにすぐにかくことになろうとは・・・・

なんだか帰ってきたら

8013a4ba16c69a676651f65773bd0277.png


一応名前は隠しておきますがっ、そうです私が紅桜のマスターの星井ってひとです()

人手足りなくて攻め落として煽る・・・

こういうのに反応してたらいちいちきりないんであれですけど

今の私の心情は悔しかったんですね

私自身なんども悔しい思いしてますし文句や小言もそりゃぁいいますけど

人出が少ないって、今どこも同じ何じゃないですかね

RO人口自体減っているのは事実ですし、草生やしてるなら草むしりすればいいじゃないですかやだぁ・・

私自身平地で戦ってみたいなぁって思うのは本音だし、装備制限もかかり日曜ほど装備さでどうこうできない状態で
純粋に戦闘してみたいなぁ

まぁ実際紅桜だけでおとしたわけじゃないのであんまりG3についてかくのはやめますが、紅桜だけじゃどうにもならないから
あzりんごさんと一緒に攻めた結果おとせた

元G3城主ギルドの上記の画像の方はそれだけで、あぁ紅だけじゃどうせ無理だろうwwwくらいな大きな気持ちで
いればいいんじゃないですかね

まぁでもG3落城については各方面の方々からおめでとうっていわれるくらいだったのでよっぽど・・・なんでしょうね・・・

みんなおつかれさま!

だんだん寒くなってきますね・・・

えっと何書こう・・書くこと決まってますけどね^^;



30c0cd1c835701e4c6fc174cd8237e09.png

あzりんさんと同盟で開幕よりG3攻め

か、かるい!

割とさくさくEMCも通っていい感じに突入もできたのではないでしょうか

あんなに苦労して絶望てきで、撤退しましょうかぁ・・・悔しい><

だったのになんか拍子抜けしちゃいました

その後3MでEMCされるも即制圧

危なげなくそのまま確保

一回G3の元城主様とK3あたりで平地戦のお手合わせをお願いしたいですね

今まではG3という砦に縛られていたと思うので平地戦のお誘いはできなかったのですが

これでお誘いできます、うけてくれるかはわかりませんが^^;

それではみなさまおつかれさまでした!

遅くなりましたがみゃんどらRJC2位おめでとうございました!

うんぴょん氏がねおんたんのよだれ10Mで売ってくれるっていっていたので早速うんぴょん氏の
某ス○ス銀行の口座に振り込みたいとおもいますので発送おねがいしますね!

さ~て本日の紹介は^^

ななこです、今日せみの抜け殻が家の前にあって変な声だしました

というわけで本日の生贄ご紹介です

名前:てんのつゆprpr
性別:わりと男性
血液型:がった~んっ
生息地:夜の蝶の街

伝説の前回RJCでサドンデスマッチにて勝敗をきめたお方ですよ!!!!

でも色々聞いてみると、お金を払っておにゃのこを両手にはべらせてお札を谷間にいれて
豪遊したりしてるみたいなんですよ・・・
f444fc89.jpg

あぁこわいいいいいい;;
いったい何人の諭吉を・・・恵まれないまるこ基金に募金したらもっといいことに・・・ウッ;;;


そして私の大好きな声優に声がにているこのおかた

名前:らちゅちゅちゅっちゅちゅ
性別:イケボ
血液型:真面目にO型だとおもいます
生息地:3丁目の公園の横のマンションの401号室


いやぁもうねらちゅさんの声が妖狐×僕SSやマクロスFにでてくるあの人にそっくりなんですね・・

その声でななんご羅刹!阿修羅!これはもう・・・ね・・・

もうね完璧ですよ。ほんとに完璧です。家庭思いで真面目で本当に完璧です。

というわけで今日はこれまで!

とおもいましたが

ここで新たな情報を仕入れたのでさらっと

名前:ふがー(嵐さん)
性別:漢
血液型:ぶしゃーがったん
生息地:お手洗いが多いらしい

どうやらGv中本城防衛中に、お茶をこぼしたことにし大きなほうをしにお手洗へいって
攻めてくる相手に「今大きなほうをしているのでまってください」←かなり綺麗な言葉でかいています
と、なんと攻めてくる敵さえも待たせてしまうという凄い技の持ち主です・・・・
もうほんと凄いですよね・・・なんせあの某ギルドのとー○さんから

嵐=ケツブラスト

の称号を与えられておりました。

これを読んでくれているいい子のみんなは嵐さんをみたらせーので

嵐=ケツブラストさん今日は大丈夫ですか!

一言かけてあげるのが大人の優しさといううものですので。


あぁ今日もいいことかいたな^^

今日も私はスライムベス

そんなわけでこんばんは、スライムベスです。

昨日の記事が大好評だったので今日はこの人にスポットをあててみたいとおもいます


名前:謎のCIおるふぇお
性別:限りなく男に近い漢
血液型:ぎったんがったん
生息地:真夜中の海
性格:間違いなくこの一言につきます「ちんぴら」


みんなしってるあのおるふぇおさんですよ。

まぁもう割と付き合い長いのでイメージ通りですね♪

オリンピックの選手村確保のためにどうやら地上げに毎日忙しいみたいです。

完璧ですねこの紹介。


ロー。ヨ、゙、タ、ヌ、ケ。ェ。ラ

というわけでもう一人

名前:くそむしふぁいん
性別:虫
血液型:虫
生息地:絶望的な表情の似合う女子のいるところ
性格:くそなくらいの虫

いま本鯖ではあまり活動してないみたいですがかなり付き合い長いですね。

昔はもっといい子だったんですよ・・・虫で例えるなら

過去:いもむし
現在:くそ虫

こんなかんじですかね。
女性の好みの話になったときに「絶望的な表情の似合う女子にきまってんだろks」

特殊性癖の持ち主です。さすがですさすがの一言につきますね・・・

さぁ次回は誰かなぁ^^フフン


あついあつい!

最近ほんとあつくてもはやスライムベス的な状態になりつつあります・・・

っとROはまにゃんいべで缶詰ぱいせんを使いまくり夜はRJC鯖にべったりです

某ギルドの某方々にお世話になっておりわいわいがやがややってますね

今日はそんな方々の中の一人

フォ○クさんにスポットをあててみたいと思います

名前:フォルキネシス亜種
性別:両生類
血液型:がたがた
生息地:画面内の幼○のいるところ
性格:おっとり真面目そうにみえるが「強暴」「ロリ○ン」


こんなとこですね。

とてもわかりやすい特徴だとおもいます。

普段は本当に紳士で真面目そうな方だったのですがふたをあけると

HENTAIさんでした^^;

とこんな感じで今日はおわっておきます。

次回は誰にしましょうかねぇ^^

Appendix

プロフィール

ななお

Author:ななお
日の光浴びると溶けそうです  \(^^)/

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

